記事詳細

パチンコ

神様仏様ハマグリフラッシュ

93 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

本日はOH
いつも座らない奥のシマヘ
開始1k→26回転おぉ結構廻るぅ釘はそんなに開いてないけどやや上向きがいいみたい


そして、13k→エンゼル→魚群本日初→黒潮→当たったぁ
でも単発


しかし、128回転→4×5→マリン→泡→なんとエビでピタ止まり
まさかの当たりでワクワク

確変突入→本日も暗転→全回転



三人の中ではこのが一番好み 確変は8連まで延びて、一時、420回転の小ハマりはあったけど、今日の魚群はかなり優秀 っで、占いはと言うと、

久々に見れたぁ これ出るといつもしてる僕 今日のミルチャンはここから凄いぜぇ あとはハマり無く、サクサク当たって、魚群が2回ハズレて、280回転でまさかの通常ハマグリフラッシュロング これが6連 今日は割と続く 今日のミルチャンはまだまだいくんだぜぇ 当たりも積み重なって、5連終了の確変が時短で、カウトダウン→何やらカタカタ笑い声が→なんとクジラッキーが出たぁ これが更に5連して、10連まで延びて、最後は1箱だけ入れて交換にぃ間は少々、省略しちゃってるぜぇ もう結果にいくぜぇ 結果は、

投資14k 当回数39回(2R3回) 回収147k 収支+133k 今日ほど魚群が気持ちよく当たったのは珍しいプチ自慢じゃないけど、40台で1番出ました ってか、全体のベスト3には入ってたかなぁ ってなわけで出玉はワイルド並みに出たぜぇ いつもあたたかい有り難うだぜぇ 最後までワイルドミルチャンで通したぜぇ 以上だぜぇ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

神様仏様ハマグリフラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)