記事詳細

パチンコ

幸先良くも、結果は

64 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさまこんにちわ


今日はなんか久しぶりぃって感じで、二週間見ないと身体に毒かも



って具合で、座って8k122回転で、いきなり来ましたぁ、えびたん→魚群→珊瑚→朝1魚群当たってぇ



キュイン当たったぁ


これが5連チャン


時短、1×9→魚群また来ましたぁなかなか当たりにくい蟹タココンビ


しかし、タコで当たったぁ


これが3連で、計8連チャン


なかなかいい出だし


だったんだけど、ここから急停止



4箱入れて、確変引くも、3回



ここから、持ち玉全てノマレて、追加投資24k


既に回転数1075回転で、敢え無く諦めて、今日の稼働終了です


結果は、



総投資33k
当回数14回(2R1回)
回収そんなの御座いません
収支-33k



もう少し追いたい気持ちもあったけど、回収出来ない感じがしたので、あっさりと、引き上げてきました



外はかぁ帰りもトボトボ冷たいが身にしみる追い討ちかけられたかのように


いつも単調なにを、有り難うの感謝☆



☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

幸先良くも、結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)