記事詳細

パチンコ

亜美&由美の爆笑(裂)コント

47 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わです


本日も?いや、今日は前々から打ちたいと思ってたPuffy


早く並んだかいもあって、なんと8番ゲッチュ


大半が蒼天MAXへ
ヤッターPuffy5台を品定め
ん~釘も当たり回数もみな似たり寄ったり


ここはセンターに陣取ってやったるでぇ


っで開始いきなり4k→いい感じギジ2回→役物落ちてきて、実写リーチへどうせハズレるやろなぁ


って、見てたら、確変で当たったぁ
4kで引けるなんて
お願い続いて



とりま、こんな画撮ってっと


これがなんとか5連 ライブモード中、ステージから亜美&由美が飛び出してくるとかなり確変継続出来るんですね 実写もいいけど、アニメキャラも可愛らしくて、曲によって振り付けも変わるんです☆ あんまり上手に画が撮れなくて、自分が写り込んだりするから、アーコレはダメ消去一杯撮ったけど失敗作ばっかり 稼働の方は、大きい連チャンはなかったんですけど、なかなか早く引き戻せて、確変もワンセットはなく、最低3連以上はしてくれて もひとつこんな画も

大きくハマったのは620回転の一回だけで、今日は最後までかなり、いい感じで延びてくれましたぁ しーろのパンダも~、この曲に合わせて僕の右足もリズミカルにパタパタさせてました っで結果はというと、

アーティストものを打ったのは浜崎あゆみ以来で、また運良く出てくれたぁ 投資4k 当回数43回(突確1回)、回収114k 収支+107.4k 久々の大勝ち メーカーがと同じ三洋って事で魚群柄とかあるんですけど一度も見れなかったぁ でも、では味わえない楽しさを思う存分満喫出来ました 多分出たからやと思うけど 帰りに気分よくたこ焼き(ソースマヨ味)買って帰りました( ̄~ ̄) いつもを見て下さってる皆さん、本当に有り難う御座います 今たこ焼き食べながら打ってたの ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

亜美&由美の爆笑(裂)コントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。