記事詳細

パチンコ

前半好調も、後半は死の

74 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちわ


夏真っ盛りと言う事で、夏を思う存分満喫するには、やっぱり


普段暑い思いしてるから、暑いのは嫌なの



っと、いつもながらへお試しの1k→26回転ほぉ~いい感じよぉ


開始3.5kで新海チャンス


こりがなんと8連もしてくれました


朝1からの連チャンはホント嬉しくて助かります


時短終了228回転でハリセン→珊瑚→魚群→当たり→変動
→こりが4連



皆さん、ここまで見ると、オォーッ出たなぁって思うでしょ?


この時点でミルミルモリモリの12箱


ところがぁあぁあ



ここから奈落の深海にまさに僕を待ってたのは死の



箱がジワリジワリのまれて、当たりは引くも単発ばかり



箱がミルミルモリモリってな具合にドンドン減って、もう箱がナーーイ



アカーン


この台回転いいから、どうしても止められず、追加投資35k


やっと1×2→マリン→魚群→タコちゃんお願いしますぅ



無情にも通り過ぎて、ハリセンで当たり


昇格もなく、のまれて、本日の稼働終了


結果は、



総投資40k
当回数17回(2R3回)
回収なんにも御座いません
収支-40k



本日はメルぱぱ様主催のと言うCoCo壱番大事屋ぁな時に弱い所が出てしまいまちた



明日以降参戦の皆様の勝ちを祈りつつ、こりにて終わります。


って、これってもしかして賞もんのマイナスになるかぁ


この負け高い壁を是非とも乗り越えてみせよ

頂上で待ってるぞよマイナスのてっぺんでな



☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

前半好調も、後半は死のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)