記事詳細

パチンコ

でゴッゴゴー

87 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさん今晩チャ
僕は今日もお盆休み真っ只中



整理券が前の方だったんで、で今日は銀河鉄道に座りました。



座る事4kでいきなり機関車ギジ3回→ピピューンと音と共にメーテル出現→テンパイ→機械伯爵(赤文字)→撃て→オリャァァ鉄郎ギミックが上がりましたぁ


これが11R4連



時短終了!



すぐさま、激アツのメーテル再会リーチ役物は光らなかったけど、当たり


これが瞬く間に、8連一気に12箱までに




数字がゴールド☆ ここからさらにハマりなく、3連、3連 メーテルも幾度となく出てくれて、金セリフ、金アイコンなども 箱は18箱に 今日のはまさに留まる所を知らない暴走列車 しかし、今まで当たっていた激アツとも思えるリーチがハズレ出して、悉くハズレ、最後は5杯ノマレて敢えなく止めました 結果は、

総投資5k 当回数26回(2R2回) 収支+61.2k 今日の稼働がだったらなぁそううまく行くもんでもないですよね いつもながら薄っぺらいにしていただき有り難うの感謝 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

でゴッゴゴーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)