記事詳細

パチンコ

回転数だけ一人前

56 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さんごんにぃずぃわ



今日もへ



開始6kいきなりシングル→魚群→黒潮ハズレ



あ~、朝1の魚群ってなかなか当たらない



追加投資26k、ダブル6×7魚群→久々でぇ→ドキドキ→鮟鱇ダメぇ→ジュゴンお願い→




っとな、キュイン当たったぁヒヤヒヤもんで




これが8連時短終了



ここからぶんまわしのノラリクラリの長い回しがぁ




あいだあいだで当たり引くも単発



持ち玉でなんとか当たりを引くもなかなか確変こなーい



あれよあれよの当たり回数は21回



よく回ってるんやけどなぁ当たりが付いてこない



っで、単発ながら10杯までいくども最後は4杯突っ込み終了



結果は、




総投資32k 回収29.5k 当たり回数21回(2R2回) 総回転数3527回転 収支-2.5k 今日も朝から晩までのフル稼働よく回ってたので止められず、最後はノマレてマイナスの結果に終わったけど、最小限の傷口で済んだのは幸いかな とりあえず次に繋がる稼働は我ながら出来たのでは いつも見ていただき、ありがとの感謝 いつもなら☆終劇☆ っではなく、次回に続
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

回転数だけ一人前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)