記事詳細

パチンコ

あーメッサ疲れた

70 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日はなんとしても、維持でも勝ちたかった




疲れたので結果だけ載せます




総投資28k 総回転数3927回転 大当たり回数28回(2R5回) 収支+21.9k あと100円50kやったのにぃカウンター見た時、あと100円、100円足りないそればっかり気になって終了です! 一時は15杯までいったですけど回転率が良かったんで止めれなかったぁ 結果的にノマレたけど 1日稼働、かなり廻したのにぃなかなか思い通りにはいきまへんね またいつもながらの結果だけのにしてもらって嬉しい一時 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

あーメッサ疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)