記事詳細

パチンコ

ある方のために

43 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日もお馴染みへ
午前中は、単発喰われ、ワンセノマレで、入れたり、出したり


午後14時30分までで、
投資28kまずいなぁって思いつつ、空いていた当たり回数1回の席へ


投資4kで鮟鱇リーチ→魚群→珊瑚ピタ止まり昇格して、これが9連チャン途中でどうしてもを撮りたかったんでパシッと




見事に激写 9連チャン終了後、620ハマりまでで魚群を2回もハズして終了 結果以下のとおり

投資32k 回収19k 収支-13k 結局マイナスで終わりましたが、あの方に貴重なが撮れただけでも、大収穫かなって まぁ負けは負けですけどねまたイイ撮れたらご希望に答えます いつもを見て頂き有り難いです感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ある方のためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)