記事詳細

パチンコ

とことん粘り強くぅ

51 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日は行く前に、皆さんもご存知かも知れませんが、目覚ましの占いコーナーでなんと座が1位に結構この占いの順位が僕のパチの勝率に関係してるんですよね今日はいけるかもって威勢だけはいっちょ前に

そしてへ座って1kでサメ、ノーマル止まり→変動→タコさんゲッツ


ワンセやったけど、106回転で鮟鱇ノーマルピタ止まり時短→魚群→ジュゴンゲッツ



この確変が9連まで延びて、時短でまたまた魚群→確変ゲッツ箱はアッっという間に19杯まで積めました っが、ここから深海へとハマって、1014回転までに時短で魚群ハズしてからは全く魚群が流れず箱は10箱にや、ヤバい しかし、僕は投資が1kって事もあってとことんいきましたそしてやっと沖海チャンス なんやかんやで17杯交換に至りました

投資1k 当たり回数34回(2R5回) 回収79.2k 収支+78.2k 今日は出だし最高な形だったけど、自分の中ではハマりはどこかでくるだろうって思ってたら、案の定、底深いへ あと時短での魚群を5回はハズしましたね 結果的に勝ちを拾えたけど危なかっしい稼働で、ヒヤヒヤもんでした 皆さんのように出た時には見極めが非常に大事になってくることを心がけて下さいね いつも同じような、つまらないを見て頂き有り難き幸せ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

とことん粘り強くぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)