記事詳細

パチンコ

ハマりの無い台なんて

47 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日もへ月と日が重なるでなかなかの客入り


毎度お馴染みのシマへ投資3kで沖海チャンス


なかなか続いてるやんって、こんなんもパシャッっと撮りつつ、



割と引き戻しが早く300回転以内には常に当たってましただが、そう出ずっぱりの台なんて、そうあるもんじゃあありません本日も昨日同様ハマりが待ってました 320回転の所でハズレそこから、918回転まで音沙汰無し所がここで、やっとこさの沖海チャンスどちみち単発であろうと勝手に予測ハリセンボン、あーやっぱりだが、セグを見るとなんと 昇格 これをきっかけに、8連チャンハマった分以上に戻ってきましたぁ まぁこんな感じで結局は、

総当たり数29回(2R含む)総回転数3058回 投資3k 回収66k 収支+63k 今日はとことん粘って、結果オーライでしたしかし、いつも危ない吊り橋を渡ってますよねヒヤヒヤもんで いつもちっぽけなを読んで頂き、ありがたき幸せ☆そこのあなたに、感謝致します ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ハマりの無い台なんてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)