記事詳細

パチンコ

年寄りは、是非ともいたわりましょう

48 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日は朝一から北斗、5k投資のところでギジ4回、(゜o゜)/って思いながらの行き先は(ストーリー系行け)→トキvs拳王や、ヤバい最後のカットイン(キリン柄)を祈るばかり



その前にロゴが落下したんでいけるかぁって思いつつ、なんとボタンキリン柄出たぁた、頼んますドキドキヒヤヒヤ


当たりました5R→16Rへこれが12連して、リュウケンもぶっ飛ばし連チャン中はほとんどトキを吹っ飛ばしてましたここまでバトル終えて14箱まで積み上げた



…までは良かった




が、次の16R終了、バトル開始いきなりリュウケン懲りずにまた来ましたね、ご老体って思いながら、リュウケンの先制攻撃『七星点心』さっきはこれをくらっても復活で倒しただが、




今回のリュウケンは強かったぁいきなり奥義くらって、あえなく単発終了きっちりお返しを貰いました


この後、すっかり音沙汰無く、あれよあれよと、10箱、派手にのまれて、結局


投資5k 大当たり回数19回 回収21k +16kで終戦 やはりリュウケンは、強大な相手でありましたまぁでもトキをあんなに何回も吹っ飛ばせたのは以外やった 派手にのまれたけど、結果はプラスやったんで、良しとしなきゃね ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

年寄りは、是非ともいたわりましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報