記事詳細

パチンコ

こんなに粘ったのにぃ

62 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
朝一番投資7.5kハイパー引くも4連で終了!途中エイリアンに遭遇するも延びず、出し入れの繰り返しいちよこれだけの回数はいってるものの

あれよあれよという間に稼働だけが虚しく過ぎていく 朝から10時間以上打った結果以下のようになりました。見たいでしょう? まだ見せませんよ もうちょっとじらしちゃったりして、 そろそろ見せないと苦情がきちゃいそうエイリアン・キリン8回(3回当たり)と言うわけで、

な結果にショボイですねぇだけ無駄に使っちゃった感じがしましたこんなに粘ってたのに ★終劇★
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

こんなに粘ったのにぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報