記事詳細

パチンコ

連敗からの・・・?

34

がきちさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ〜まいった(笑)

7の日から実に4連敗


7の日 9日のアフパチ


7の日は身動きできなくなったから仕方ない


このタイミングでって時に飛ばされて背面が爆連しだしたしね。


11日は狙ったシマはよかったけど
台違い(`へ´*)ノチッ


んで昨日も台違い(`へ´*)ノチェッ


シマ読みはわかっただけに悔しかったなぁ


んで今日


用事あったから昼すぎに行った


狙った台あれど違いを感じヤメ


ん〜考えた


どう考えてもこの台しかないから


こいつと心中思って打ち続けたった


ちなみに1K15程度の釘(爆)


普段なら打たないね(笑)


途中何度か1K8回転ぐらいなったよ(笑)


でもね。この台しかないねん


若干 やけくそ(笑)


でも ちゃんと根拠あるから


んで600回転手前で


当たった


お見事な2ボナの3連


4Rが2回ね(笑)


甘デジかて


そう(笑)この台は甘デジだった


その後から豹変して


100回転以内に初当たり6回


7連 4通 6連 4通 5連 


ラストが17連 閉店強制終了


まぁ 仕方ない 4時から打ち続けての結果だから


50000発ぐらい出た

  換金したら[↓]


まぁ 使いすぎたけどね(笑) やっぱり・・ がきちの目に狂いはない 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))