記事詳細

パチンコ

封印からの・・・

29

がきちさん

ブロガーランキング:-位
久しぶり(^.^)ノ

勝っても負けても書くのが、めんどくさかった(笑)


今もめんどくさいけど


ん〜9月はイマイチ


予想通りだったけどね


右の台が25連だったり


前の順番台狙えば次の順番台だったり


土曜日が、とにかく苦手で勝てん


理由は移動できんからやけど(笑)


本業の北斗の読みが9月は冴えなく


先週から5連続ガロ鋼打った


70Kぐらい勝ってたのに


7の日の今日、朝からいってほとんど持ってかれたし(T_T)


今日行ったなかなか優良ななのに今日はとんだ回収日にしやがった


前半くそ負けて


後半を変えて1週間ぶりに北斗打った


こんな日に北斗は客1人しかいないけど


このチェーンは毎日1シマ強いとこを用意してある優良な


前日 前前日の出方から


久しぶりに新鮮な北斗だから読めたわ


 6Kで18連して[↓]


んで200回して このシマ強いわかったから次の順番台打った  したらまた6Kで16連して[↓]

共に3000発は様子見た 前半負けてた分 そっくり勝ちになった ひさびさの・・ やっぱり(笑) がきちの目に狂いはない 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))