記事詳細

パチンコ

打ってみるもんだ(笑)

50

がきちさん

ブロガーランキング:-位
今日は7の日とファン回収day(笑)


1番得意なに朝から行った


もち北斗で


昨日の出方からして2つのシマの1台ずつに目を付けた


2台打ってみて感じよかったほうで勝負


その前に(笑)もう1つの台はタイミングで当たって


25連の48000発出た(笑)


あっちのが投資少なかったのに


がきちは47・5K使って


  こんだけ出たぜ[↓]


6000発は様子見たから5万発は出た んで帰ろっかなぁ〜 って思いながらガロのシマ見に行った あれ当たるんじゃねぇ? と思いながら通りすぎた(笑) コイン2・5K分あるから打ったれ思って戻った したらグルグル回る(笑) これ当たるやろ(笑) 前の台が7連の残り3・2 3なったらザルバ保留入ってガロ疑似3 つづく〜からの全回転 スルーしてもプラスだぜ 思ってたらこんだけ出た[↓]  

10連もしてくれた 北斗投資は47・5 ガロ投資は 3K 回収は 246K 打ってみるもんだ(笑) 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)