記事詳細

パチンコ

爆勝ち狙いpart

22

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ 続きね。

今日は、を変えて順番通りにしか当たらんへ(笑)


今日は敢えて11時にした(笑)


うぉ(笑)


既に25000発出てる台発見


もち、そのシマへ


まずから120回転させてへ


これは200回転させた。


再度へ


そいえばは22連の30000発


100回したらラオウボーナスからの確変


22連の16ボナ


28000発get


確率まで回して用事あるので退散


 投資30K↓


今日は、この出してたね。 客少ないのに(笑) 20連越え10台ぐらいあったよ。 しかも、100回転以内に当たっての爆連ばかり 引きとかの問題じゃないから(笑) 用事終えて、その後のシマの状況、検証したく見てきた。 さぁ。いくよ〜 1日目 右回り が早々と25000発 その後が25000発 さらに20000発 1日目はこのシマしか見てない 日目 がきちが打ってたシマ2万発 2万発 3万発 違うシマ 左回り が早々と20000発 夕方から6万発 今日 がきちのシマ 仲良く約3万発 背面のシマ 右回り 25000発 3万発 3万発 別のシマ 左回り 34連の5万発 25000発 意味わかる? 全てつながってるんよ。 要は、強い台の前の順番の台もしくわ次の順番の台が仲良く強い このパターン80% がきちの読んだ人が爆勝ちできるように 教えてあげる(笑) 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))