記事詳細

パチンコ

今日はアフパチ

18

がきちさん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(^.^)ノ

今日は朝からでGW明けだから飲食店なんか悲惨なもんだ(笑)


店ひまだから、後はやります言うので


あらっ、そう〜→(笑)


地元のへ


まずは徘徊


AKBそこそこ出てて打ちたかったけど空きなし


初代ガロがめちゃ出てる


そのタイミングで15連してるシマに空きあり


とりま次の順番の台確保


背面check


前半死んでた台やね(笑)


背面にもってかれてるって言う(笑)


15連中の背面へ


ちなみに次当たるシマね。


2K→拒否反応ありあり(笑)24回転


ん〜考えたら今15連中の台も前半死んでた台





わかった


さっき確保した台へ移動


1・5K 保留満から天運

炎なしから発展(確定だったよね?)


エンブ逆▽確定


ボタンを押せ〜


でマカチャンget


ちなみに15連中の台が18連で丁度終わったタイミング


なんたる偶然(笑)


12連しました


まだ出そうなので続行


240回転で再度マカチャン


けど2連(笑)


使った分戻っただけ


恐らくこのラインが限界やね。


で一応100回転だけ様子見てヤメ


3・5K→18000発


手数料引かれて64500円ぐらい


AKB打ちたく、これは負けた(笑)


9・5K→400発


てかねぇ。ゼブラ名刺からの


よっしー行くぞリーチハズレたし


しっかりしてよ。よっしー(笑)
(よっしー登場あんがと[m(_ _)m]引退とかないない)


その後、すぐに赤人間から疑似3ゼブラ連写の48FLASHで単発当たったけどね(笑)


以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)