記事詳細

パチンコ

通常か?爆連か?

31

がきちさん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(^.^)ノ

いやぁー久しぶりですね


がきち仕事頑張ってた


先週は連休あったから2日連続いったよ


北斗で負けて仕事人で取り返した1日目


北斗で負けて仕事人で取り返してガロに貢いで負けた2日目(笑)


2日トータル −7K


んで今日は朝から初代ガロ打ってきたよ


1台目が不発に終わり


データ見てたら過去7回の当たり


15連 通常 通常 15連

19連 通常 15連

通常か爆連しかしてない台見つけて

おかしいやろ

思って打ったった

したら4Kで


15連(笑)おかしいでしょ?


んで通常 通常 2連(笑)


この2連は玉詰まりしてタイミング狂ったからショボ連だったの,W


ん〜がきちらしい


んでその後 またまた えっ


15連(笑) 絶対おかしいでしょ


引きとかの問題じゃないよ。


んで4万発でたよ


交換は3万発


ガロ 29・5K→110K


仕事人打ちたく13K打って通常1回笑


んで退散


書くつもりなかったらレシート写メしてない


てか最近パチンコ面白い思わんくなってきたぞ(笑)


明日も少しだけ行くかも?だけど(笑)


以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)