記事詳細

パチスロ

バジ大会予行演習

46 22

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
簡単に

絆は朝から並ばんと獲れんな( ・∇・)

よっぽどやないと並ぶ気ないからなw

バジ2へ

最近、先生方に教えていただき
バジ2も楽しくなってきた~

今更やけどな(# ゜Д゜)w

で

前日18、前々日16

本日0の真っ白からスタート

投資4000円
チャンリプ→開眼→勝負→開く→快感w

2連

で、

次、朧スタート

オンボロでありませんよーに(# ゜Д゜)w

まあ、

これが、

こんなん出たり、


くろのん(# ゜Д゜)w

よかった、よかった~ くろのんは、もう用はないからw サッサと殺られんかッッ(# ゜Д゜)w で、 ふんふん

2000枚くらい出た そこから、 グラフの0地点まで急降下(# ゜Д゜) で、 次、ゲンノスケスタート 夜が2回続き そして、 3対5夕方 いかにも負けそうやから もっと自分を追込み勝利を掴む~ あのジュースを買いに行く ももがパチンコST中 のどが渇いて我慢できずに ジュース買いに行ったら ヘソで当たったとゆ(# ゜Д゜)w あの、 カルピス(* ̄∇ ̄*)

しかも、 濃いめ( 〃▽〃)♪w 追込みすぎやないかッッ(# ゜Д゜)? 思いながら、 ほら、 なぜか、 陽炎が天膳撃破(* ̄∇ ̄*)w

これを 九死に一勝とゆうんだよw ピンチのときは、 更にカルピスで自分を追込めッッw 名言やな( ・∇・)w あ、 濃いめのな( 〃▽〃)♪w そんな、こんなで、 どんなんや(# ゜Д゜)?w また、 2000枚くらい復活~ が、 天井間近~(# ゜Д゜) 1220に強チェから屋敷(# ゜Д゜) 抜けた~(# ゜Д゜)セーフ、セーフ 1238 チャンリプ→開眼→勝負 だ、大ピンチッッ(# ゜Д゜)w 連打せず、台見んとレバオン 抜けた~(# ゜Д゜)セーフ、セーフ とりあえず、 大ピンチ抜けて静かになったので ここまで来れば、もう安心やな(* ̄∇ ̄*)♪ が、 ががが、 ガガガSPw 突然ッッ(# ゜Д゜)w 1268突然これッッ(# ゜Д゜)w

気絶しそうになったわッッ(# ゜Д゜)w あと、32~ なんとかせんかいッッ(# ゜Д゜)w な、なんとかなってw 1288無事天井到達(# ̄З ̄)フゥ~





投資忘れたw 勝ち よし、 キュウレンジャーみよ( ・∇・)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    濃い目のカルピスおいしそうだ~\(^-^)/
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    山あり谷ありだったね
    粘り勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほう…(・ω・)
    
    カルピスが良い
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    しかも濃いめ
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    このまま大会までに運を使い果たして下さいね(`◇´)ゞ
    
    両隣に貧乏揺すりの人座らせてあげるから(´ω`)
    
    とりあえず勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    また66%引いたんか?(-_-) ムッ
    
    ムカつく(-_-) ムッ
    
    バジ2は、基本的に単発台やのに(-_-) ムッ
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ふんふん笑
    ひろチャン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    1268G激熱スル…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    やったね(# ゜Д゜)W
    
    って、
    バジⅡゎ1250前後で
    当たる期待値35億…笑
    (・∀・)
    
    ひろ丸殿〜
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ふんふん笑
    ひろチャン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    1268G激熱スル…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    やったね(# ゜Д゜)W
    
    って、
    バジⅡゎ1250前後で
    当たる期待値35億…笑
    (・∀・)
    
    ひろ丸殿〜
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ヒロ勝ったのか(・∀・)ちっ
    
    
    あと次は3万枚頑張れ(・∀・)
    
  • 20. 盆の助さん 盆の助さん
    ひろ☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    以上。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    ひろ!
    なんか、仕事大変みたいやけど大丈夫か?(>_<)
    
    こんな時に申し訳ないけど、プレミアログとミッションログ書ける?(>_<)
    
    ごめんな〜(>_<)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろやん
    
    離婚したとな?Σ(゜ω゜ノ)ノ
    まぁいろいろあるよな(*^-^*)子ども達のパパには変わりないからしっかり育てるんやぞ〜
    うちも上2人は再婚してからも会ってたしな(笑)
    今でも会ってるみたい(*´∇`*)
    現旦那の気持ちを考えたら心苦しいけど、子どもの意思を尊重してるよ〜いい母だろ?(笑)
    
    家族じゃなくなっても親子には変わりない。
    どんな形であれ子の成長、幸せを願うのが親だよ。
    
    みんなが幸せになるといいな♪
    淋しい時はお姉さん達がナビで遊んでやっから( ̄▽ ̄)
    いじり倒してなΨ(`∀´)Ψケケケ

バジ大会予行演習へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。