記事詳細

パチスロ

絆大会改めバジ大会11月開催の9月は大会の予行演習やで( ・∇・)w

5 4

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

俺の家から歩いて5分の公園に出来たスタバ マユリンが キャラメルプリンがどうのこうのw ゆってたので載せてみた( ・∇・) で 絆大会から変更 バジ2、バジ3もOKで バジ大会になりました~ 9月は予行演習やで~(* ̄∇ ̄*)w 日付変わったから昨日のアフター 9月初戦 バジ大会予行演習初戦w 絆満席によりバジ2へ 実は、バジ2 興味なかったから打ち込んでないんで よくわからんのです~ とりあえず、強チェ待ちっすよね? わからんから適当に 本日当たり3回が軽く来てる台へ 250ヤメ もくもくマユリンw もくもくマユリンw もくもく回して850(# ゜Д゜) 特に前に何かひいたでもなくで屋敷行って 屋敷でも、なんかひいたでもなくやけど セリフが赤文字で 夜叉丸倒せに発展で当たり ほんま バジ2ようわからん( ・∇・) 4連 てかw この台250~850回して 強チェ1回やったがw 大丈夫か?思いながら もくもくマユリンw もくもくマユリンw もくもくもくもくもくもくもくもくマユリンw 朧BT2連 ゲンノスケBT3連 ゲンノスケBT2連 朧BTたんぱちゅマユリンw 投資36000円 からの ゲンノスケBT 3対5夕方 いや~キツそうやな~思ってたら 強チェからザワつき出して チビ朧登場で 金文字『おめでとう』 いや~助かった~て思ってたら 赤墨演出3回目に これ

うわ~綺麗やな~… … … ん? お、お━━━━━━ッッ(# ゜Д゜)? 白バー狙えてなってるやんッッ(# ゜Д゜)w ボーナス確定てなってるやん(# ゜Д゜) 初めてやから、わからんかったw フリーズで白バーか思ってたし フリーズなら ミッション達成やったのに(# ̄З ̄)w とりあえず白バー揃えよ お、 お━━━━━━━━ッッ(# ゜Д゜)? ちょと緊張してたん?w 目押しバッチリやのにミスか(# ゜Д゜)?w

とりあえずBB中に3乗せ 天膳スタートお願いします(;>_<;) ハイッッ ゲンノスケ~(# ゜Д゜)w が うんうん うんうんw そうでしたか(* ̄∇ ̄*)♪

おーおー おーおーw そうやったか(* ̄∇ ̄*)♪

80%をひけミッション達成\(^o^)/ で エンディング~ミッション達成\(^o^)/

一撃

ほい、

バジ大会予行演習は 俺が優勝やな(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんやこれw
    飛んだか思って書き直したのにw
    めっちゃ遅れて反映か(# ゜Д゜)w
  • 2. ローザさん ローザさん
    なして遅れたんやろな?
    
    本番でも頑張っておくれヽ(^0^)ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅れたけど、
    遅れ?見っけ笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    なんでだったんだろうね?
    あっ、
    わたちもひろチャンへの
    ハピバの日のログ?
    (・∀・)なんでやったかな?
    
    も、
    完全消滅やろな笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ひろチャンんちの近くの
    公園に出来たスタバ?歩いて
    5分で行けるってイィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    キャラメルプリンwish
    コーヒージェリー笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あれゎ上がプリンで
    下がコーヒーゼリーで美味ち
    (・∀・)なんかハマる笑
    
    ひろ丸殿
    食べて〜食べて〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ
    スタバがあかんか思って消したのになw
    頑張ってやなくて出場せんか(# ゜Д゜)w
    
    マユリン
    キャラメルプリンwithBな(* ̄∇ ̄*)w
    
    35億(# ゜Д゜)w
    
    食べてみる~(* ̄∇ ̄*)♪
    
    

絆大会改めバジ大会11月開催の9月は大会の予行演習やで( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。