記事詳細

パチスロ

絆大会改めバジ大会11月開催の9月は大会の予行演習やで( ・∇・)w

49 14

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
絆大会から変更
バジ2、バジ3もOKで
バジ大会になりました~

9月は予行演習やで~(* ̄∇ ̄*)w

日付変わったから昨日のアフター

9月初戦

バジ大会予行演習初戦w

絆満席によりバジ2へ

実は、バジ2
興味なかったから打ち込んでないんで
よくわからんのです~

とりあえず、強チェ待ちっすよね?

わからんから適当に
本日当たり3回が軽く来てる台へ
250ヤメ

もくもくマユリンw

もくもくマユリンw

もくもく回して850(# ゜Д゜)
特に前になんかひいたでもなくで屋敷行って
屋敷でも、なんかひいたでもなくやけど
セリフが赤文字で
夜叉丸倒せに発展で当たり

ほんま
バジ2ようわからん( ・∇・)

4連

てかw
この台250~850回して
強チェ1回やったがw


大丈夫か?思いながら


もくもくマユリンw

もくもくマユリンw

もくもくもくもくもくもくもくもくマユリンw

朧BT2連

ゲンノスケBT3連

ゲンノスケBT2連

朧BTたんぱちゅマユリンw


投資36000円

からの

ゲンノスケBT

3対5夕方

いや~キツそうやな~思ってたら

強チェからザワつき出して

チビ朧登場で

金文字『おめでとう』

いや~助かった~て思ってたら

赤墨演出3回目に








これ

うわ~綺麗やな~… … … ん? お、お━━━━━━ッッ(# ゜Д゜)? 白バー狙えてなってるやんッッ(# ゜Д゜)w ボーナス確定てなってるやん(# ゜Д゜) 初めてやから、わからんかったw フリーズで白バーか思ってたし フリーズなら ミッション達成やったのに(# ̄З ̄)w とりあえず白バー揃えよ お、 お━━━━━━━━ッッ(# ゜Д゜)? ちょと緊張してたん?w 目押しバッチリやのにミスか(# ゜Д゜)?w

とりあえずBB中に3乗せ 天膳スタートお願いします(;>_<;) ハイッッ ゲンノスケ~(# ゜Д゜)w が うんうん うんうんw そうでしたか(* ̄∇ ̄*)♪

おーおー おーおーw そうやったか(* ̄∇ ̄*)♪

80%をひけミッション達成\(^o^)/ で エンディング~ミッション達成\(^o^)/

一撃

ほい、

バジ大会予行演習は 俺が優勝やな(* ̄∇ ̄)ノ この時間帯にログあげるて マユリンかッッ(# ゜Д゜)?w エリ~悔しいか?w はよ、ドヤログあげてや~(* ̄∇ ̄*)w 登録できんやん~ ロザ大会出場な( ・∇・)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    エスパー
    
    過ぎる~。( ̄0 ̄;)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ほぉ~( ̄O ̄)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    出しすぎると本番では…
    
    プレミアおめ(・∀・)ノ
    
    久々に見たわ(゜ロ゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    クロ様に同意笑
    
    本番までに運を使い果たしてしまえ笑
  • 9. イサコさん イサコさん
    ひろ…
    
    運使い果たしたな(^^)
    
    本番では最下位(爆)
    
    んで、まゆちゃんが優勝( *´ω`* )
    
    夢幻泡影ってたまに見るけどプレミア?
    
    あとはすけ子&くろ子と同感(^^)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    大会までに運を使い果たさないようにね(`◇´)ゞ
    
    ⅡもⅢもありで大会やるならメインはⅢになるかもです(´ω`)
    
    盛り上げましょうね~
    o(*⌒O⌒)b
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今のうちに尽き果てるがよい
    
    
    (・∀・)フリーズ1回しか引いた事ないわ〜♪
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    本番はおとなしくしててねヽ(*´▽)ノ♪
    
    2は強チェ待ちで屋敷は前兆示唆。
    絆よりは継続率80%さえひければ夢幻泡影見やすいかも。
    
    通常ビッグで80%引いたとき無い(T_T)
    
    俺も2か3がメインかなぁ(*^^*)
    絆はお金かかるもん(>_<)
      
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    バジⅡゲンチャン
    やったね!
    7000枚over!
    (*≧∀≦*)
    
    からの笑
    
    もくもくマユリンに
    なって良かったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    朧チャンBTたんぱちゅ
    マユリン?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    250G―850Gまで強チェ1回?
    (・∀・)あるある笑
    
    って、
    そなのマシでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひろ丸殿、
    わたくちゎ900回が、
    ございまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    バジⅡゎ巻き物からの
    開眼チャレに良く入る台
    (・∀・)
    でん
    1枚役から1回でも当たったなら
    超もくもくマユリン笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って、
    なかなかだから笑
    弱チェ強ベルからの当たり
    3回以上あれば
    もくもくマユリンに
    なってヨチでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ひろ丸殿〜♪
    さすがでちた〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴこちゃん
    スッゲーやろ(* ̄∇ ̄*)w
    
    くろちゃん
    うるさい(# ゜Д゜)w
    
    ゴルちゃん
    ツマランゆうな(# ゜Д゜)w
    
    エリー
    スロだけは本気やw
    日常はふざけまくりやが(* ̄∇ ̄*)w
    
    和尚
    エスパー使ってないから(# ゜Д゜)w
    
    にゃこ
    ボケッと口あけるな(# ゜Д゜)w
    
    しょうねんさん
    やりましたわ(* ̄∇ ̄)ノプレミア~♪
    
    ぴーこ
    うるさい(# ゜Д゜)w
    
    イサコ
    まだまだ、こんなもんやないで~(* ̄∇ ̄*)
    夢幻泡影これ出たら
    継続率80%確定やねん(* ̄∇ ̄)ノ
    すけくろに同感するなッッw
    
    なかっちさん
    大会で、なかっちさんがやらかしそうで怖い
    盛り上げていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    チュカさん
    うるさい(# ゜Д゜)w
    フリーズ1回おめw
    
    しーまぽんさん
    本番でも大暴れしますよ~(* ̄∇ ̄*)♪
    情報ありがとうございます
    バジ2も打ち込むごとに
    楽しさがわかってきた(* ̄∇ ̄)ノ
    
    マユリン火
    もくもくマユリンのおかげや(* ̄∇ ̄*)
    バジ2楽しめたわ~
    いろいろ情報ありがとう
    900回に1度の強チェは嫌やわ~(# ゜Д゜)w
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

絆大会改めバジ大会11月開催の9月は大会の予行演習やで( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。