記事詳細

パチスロ

大会ログ1(*^^*)

37

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 昨日の北斗転生の報告です\(^o^)/ 5スロで686あべしからスタート(*^^*) 投資4000円やっと当たり(≧▽≦) なんと単発(T_T) シン、サウザー、シンに負け\(>_<)/ 終了(~_~;) 回収なしです\(>_<)/ 短時間で残念な結果でした(~_~;) ゴルゴさんの北斗の大会に参加できて、嬉しいからまた頑張ります\(^o^)/ 皆さん(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m 次は強敵を打ちたいかなと考え中\(^o^)/ いつも皆さんありがとう(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37