記事詳細

パチスロ

朝イチから絆8000回転overブン回したわ

44

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

とりあえず 6月5日ボートレース 若松競艇G1 12レースとりましたわ これぐらいの金額なら ヤラしくないから載せてもええかな~と で 昨日の絆~ 投資7000円 BT3回目が朧スタート これが一撃3250枚出て やめましょうか思ったけど まだ11時やし 物足りないからゾッコー が そこから BT2連地獄のはじまり~ 2連、2連、2連2連2連2連2連2連2連 じわじわコインなくなり~ 1500枚まで減らし~ 時は19時 BT突入からの~ 魔の2連をようやく抜けた3連目が 背景城 そして 3200枚取り戻してホッとした 何連目か忘れたが 天膳と対決前に 背景黒で 次回 鬼哭啾啾 かと思ったら なんと 夢幻泡影 マジかッッ80%やんッッ( 〃▽〃)♪ それが 80%らしく出てくれて 21戦目 巻物から 陽炎VS朱絹 が 天膳登場ー 陽炎に助っ人するやつですわ これで このまえ無想一閃入ったから期待したら あちゃーBTやん~ 赤同色 揃えたら なんとこれがいきなり 真瞳術に突入~( 〃▽〃)♪ 自己最高記録の7w

過去2回真瞳術で 2回とも2やったからw 7で十分よろこびましたとさw まあ、これで エンディング確定やし80%やし ブン回した エンディングを 泣きそうになりながら打ち 4回目やけど 何回見ても泣きそうになるな で 一撃

トータル

絆大会 暫定1位やな( ・∇・)w よし、 マユリン、ぴーこ かかってこいw で この台を選んだのは この台が1台だけ光ってたんです( ・∇・)w ウソ言いましたw 絆詳しくないから 適当に座りましたw 無です無なんです 何も考えずに無で座った結果です(* ̄∇ ̄*) みんなのログに コメント出来ずにすんません また来るわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44