記事詳細

パチスロ

あべし稼働・・・しかしうまくいかず、ついついカナちゃんのところへ行ったら・・・

58 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午前中は床屋さんへ!
午後からちょっと遠出して優良と思われるホールへ!!

4パチ北斗無双へ!
角が当り1回で600オーバー!
1000までには当たるかな?とスチャ!
これが投資4kで当りを射止める!!


ラッシュ入るも2連で終わり・・・7R、4Rのみ・・・ 玉は中に入るタイプなので、ソクヤメで次の台を探す!! (この台はこのあと1500オーバーだった^^;怖い怖い;;) 次の台は25当り単発で200ほど回っていた台。 495で当たるも単発・・・ あっさり確率越えし、隣が出始めてきたので、25kで心折れる・・・ 回りも1k17ほどだった・・・

今日はあべし大会記録作れず・・・ ついつい沖ドキの島へ・・・・ 少しだけ・・・・ グラフからよさげな台に座ると、その台はなんと4スルーだった!いいじゃん!とこのときは思ったが・・・・ 252B・・・スルー 340B・・・スルー(ここでスイカ解除だった・・・) 402B・・・スルー 105R・・・スルー なんてこったい(´・ω・`) 386で8スルーだけど、ぽい(;_;)/~~~ 沖ドキ投資45k・・・・ やらかした~(´;ω;`)ウゥゥ パチンコから行ったから、へそを曲げたかw このあとこの台は900オーバーまで嵌ってました@@




本日結果 投資 パチ25k 沖ドキ45k(2250枚) 回収0 -70k あ~あ(´・ω・`) 4月 3勝5敗 マイナス166.6k 沖ドキトータル差枚 -7705枚 低迷が続く・・・ 上昇のきっかけがなかなか見えないな・・・ GW前に資金がなくなりそう( ;∀;) とりあえず、明日から1週間はおとなしくしていよう。 仕事に没頭だw(たぶんw)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ぴーくん!
    
    大丈夫か?(T ^ T)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    低貸しにしょ~(T-T)ノ
    負けオツ~~(>_<)
    ムリキンですよ~(・o・)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    (●´・艸・)ダイジョウブ?。
    
    スロットの稼働見てると投資額がハンパないよ。
    
    (▼▼メ)。
    
    しばらく沖ドキゎまぢで封印して
    
    どうしてもスロットしたいんであれば
    
    ジャグラーとか10スロとか5スロ
    
    した方が良いよ。
    
    明日から1週間の始まり仕事頑張りファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 5. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    負け乙です
    沖ドキって楽しいけど、引けない時は投資がとんでもない金額になりますよね。
    お互い気を付けましょう
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いやいやマジでどこかで歯止めきかさなきゃ…
    前程夢見れなくなってる現実から目を背けたらダメダメだよ(^^;)
    稼働おつでした
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    お、乙(・∀・)ノ
    
    ぶっこんだのぅ(´;ω;`)
    
    低貸しか甘デジでも打ってなはれ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    低迷続き…、
    ホントに辛いょね
    わたちにゎ
    スゴく気持ちわかりまする
    (;>_<;)
    
    けど、
    ファイトでする
    真っ暗闇の中のわたちにも
    やっと光が
    (;>_<;)
    だから、
    ぴいすけサンにも
    絶対に光が刺しまする
    (。・_・。)ノ
    
    一途なてんびん座
    ナカーマ!
    ファイトでする
    (;>_<;)
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    22日稼働ログアップしたでっ。
    
    結果ゎ如何に。
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返レスおそくなりました^^;
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    今月突込みすぎだよね;;
    沖ドキからはしばらく離れるか・・・@@
    
    pさん♪
    ありがとー^^
    なんとか生きています@@
    上昇のきっかけがなかなか見いだせない(*_*;
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    低貸しでリハビリしないといけないかなー@@
    GWどうしようー(´・ω・`)
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    なんとか生きています@@
    今月は投資が多すぎだね( ;∀;)
    沖ドキはしばらく封印かな・・・
    ジャグラーは無理w
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    沖ドキは引けないと投資が半端ないよね;;
    気をつけないとね・・・
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    歯止めしないといけないね;;
    現実から目を背けてはいけないね;;
    勝ちにこだわってしばらくは稼働しないといけないなー^^;
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    ぶっこみました@@
    低貸しでリハビリを考えます^^;
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    低迷続きです;;
    マユリン!万枚おめでとうです!!
    ぴいすけもがんばります^^
    光り刺すといいな^^
    
    盆さんw
    ログ見ましたw
    

あべし稼働・・・しかしうまくいかず、ついついカナちゃんのところへ行ったら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)