記事詳細

パチスロ

今日の轟

18 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!
昨日は職場の人とアフスロしまして、
ノリで5スロ番長打ってきました(*^^*)

ノリの割にはがっちりゾーンと設定狙いまして(笑)

投資は結構弾みましたがプラスで終了\(^^)/


天国ループに絶頂絡み小役もばしばし乗りまして一撃2,700枚閉店終了ー

30Gと天国?を残しての終了でした。取りきれなかったのがこんなに悔しいと思うとは。笑
しかしごすろだったのでまだ気持ちは楽だったのが本音です。
ほんとはね、ログ書く予定はなかったんだけど、久しぶりにこんなんみれたら載せたくなるよね!笑


BB中青7揃い!!! 4ヶ月ぶりだ! 番長本格的にやり始めたの今月からだけどwww もっと早くから番長の楽しさを知れていたらこんなに放置しなかった 、、 今更嘆いても遅い!! 導入から約一年経ちますがまだまだ看板機種の番長。 看板機種のうちにいままでの分しっかり頂たいと思います(^^)/ マイホの番長は台数も多く設定も見込めることすら最近気付いた始末ですwwwwww 次は28日朝イチが多分今月ラストの稼働になるかと思うので楽しくかって9月締め括りたいな(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日の轟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台