記事詳細

パチンコ

中途半端な男じゃ終わらないΣ( ̄□ ̄)

52 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
最近3連以上が全く引けずだらだら負けてました(´・ω・`)

ここ1週間で3連以上は3回だけ((((゜д゜;))))

粘ってればいつかは爆連が…根拠のない希望を信じて残り全財産35K持って今日もルパンへ(*´д`*)

………総投資32Kここまで通常1回のみΣ( ̄□ ̄)

投資33K…雷雲モード中(小当たり)で赤保留→ロングラッシュ(ロング)→金セリフ「俺の名前はルパン三世」→「不滅の絆」を外し(゜-゜)

雷雲抜けた後

ピンチの後にチャンスあり…最後の1Kで

カウントダウン保留(3)→金保留→背景壁(虎柄)→疑似×3→不二子ゾーン→図柄増殖リーチ(゜-゜)

きたか!?高まるモチベーションを抑え冷静を装い次元風に煙草に火をつけ結果を待つ…………………………外れ(*´д`*)

終了

この1週間でトータル収支-210K…財布の中身→0.3K

給料日まであと3週間…どーなるの俺(´・ω・`)?

ラストを飾るに相応しい外し方であり終わり方見事な負けっぷり

中途半端に終わらなかった自分に拍手

これを見てる良い子はこんな大人にならないよーに(*≧m≦*)ワラ

暫くブログおやすみです

負け続けでやけになりかけてるあなた(´・ω・`)今がどん底ではないんですギャンブルに底なんて無いんです(´・ω・`)

やめれないなら冷静を保って遊びの範囲でパチンコは楽しみましょう(*^ω^*)

皆さんの幸運祈ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

中途半端な男じゃ終わらないΣ( ̄□ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)