記事詳細

パチンコ

念願のプレミアムボーナス見れました(*´д`*)

28 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
今まで最高連チャン31連やけどプレミアムボーナスは引けずじまいでした

今日ついに…

雨で仕事が早く終わり16:30にマイホへ♪時間はたっぷり今日こそ念願のプレミアムボーナスを!!と念入りに台選び(*^ω^*)

選んだのは…

前日15 前々日16

本日

350ゲーム→3連
現在190ゲーム

ハマリとショボ連を数日繰り返してる明らかな不調台
ここ1ヶ月のデータを見ても噴いたのは最初の方で2回だけ…そろそろか
200~300に引き戻しそっから早い回転数での当りを繰り返す流れをひけるのが理想…下手すりゃ今日もハマリかね

投資4Kの236ゲーム

赤保留→赤タイマー×2→大泥棒ゾーン→疑似3からボタン赤バイブで不二子ゾーン→金セリフ→キャラリーチ(3人)→カットイン赤→当り

これが7連(5600発)…ショボイ(;´д⊂)

そっから

101ゲーム→2連
66ゲーム→3連
123ゲーム→通常
231ゲーム→7連
133ゲーム→通常
98ゲーム→2連

理想通りの展開だが連が全く伸びずピークで8200発…何より逮捕ばっかショボイ(=_=;)

途中玉ちゃん保留や全回転に役物レインボーも引いてるんだが…いや流れは明らかに昨日までと違うしずっと高確の動きしてる最後に一発が…と希望を持って追う

418ゲーム

保留変化無し→不二子ゾーン→疑似3→図柄増殖リーチ(7ライン)→当り

きたか念願のプレミアムボーナスΣ( ̄□ ̄)!?…7連6200発(=_=;)

170ゲーム回してヤメ

投資4K
回収27K
プラス23K

ん?プレミアムボーナス?見たよ

隣りの台のをね(゜-゜)ワラ

たった19連でプレミアムボーナス…あのオッサンMAX以外のボーナス引いてたか?結局その台は一撃24連で39500発(=_=;)

理想通りの展開に持っていけたしプレミアムボーナス(隣り)も見れて満足…な訳がないΣ( ̄□ ̄)

勝ったとはいえ最近の俺地味過ぎるいつか自力でプレミアムボーナス見てやる(´・ω・`)

それまでルパンと戯れ続けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

念願のプレミアムボーナス見れました(*´д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))