記事詳細

パチンコ

オカルトもホールの役に立ってる

17

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
タグ: オカルト




話してくれる海の常連さんは真面目に話してるので
いつも黙って聞いています



現金を入れると打ち手が変わったと台が分かり当たりやすい…らしい


リーチ目が出たら100回転はまわす…らしい


魚群がハズレたらデモ出ししたほぅがいぃ…らしい


リーチがない台はヤメたほぅがいぃ…らしい
(他機種もそぉだと思いますが海も保留が少ないとリーチ(ガセが多い)はかかりやすいです。逆に保留付がいぃとガセリーチがかかりにくくなるのでリーチの数は減ります)


たまに魚群がハズレたとかリーチがないとかで台を休めてボーっとしてる人もいるんですが…
アタシからしたら時間の無駄
さっさと1回転でも多く廻したほぅがいぃと思うんですけどねぇ


もねぇ
こういうオカルトチックなお客さんがいないと成り立ちませんから
いてもらわないと困るんですけどねぇ


からしたら
短時間で箱積んでくれるお客さんは
“出てます"イメージを
ただ(無料)で演出してくれる
有り難いお客さんとなるわけですよね


勝っても負けても
のお役に立ててる



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17