記事詳細

パチンコ

危ない

15 8

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
こんばんは\(^▽^)/!

金本阪神に
なりますね(≧∇≦)

期待と不安と・・・

てなわけで、一昨日の稼働です。
いつものホールやすみやった^^;

で、西陣のこんなん↓打って
2箱モリモリ


物足らず いろんな台打ち散らかし 崖っパチ(゜Д゜) 最後に地獄少女 ぼっと打ってたら、右上から風が(≧∇≦) まじで? マジです

これで、当たってた。 通常時から、風なんて 初めてデス



振り分けにも、恵まれ 9連チャン なんとか、勝ちました 最近投資が嵩むので あかーん。 トータル投資30500 回収40000 ふぅ 疲れた !(b^○○°) ブリリアントな夜を 何処かで、聞いたセリフ笑 ※ブリリアントの意味調べたよーん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ
    良かったねん
    勝ちオメ
    (*´∀`)♪
    
    
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    みっぺしゃん☆
    勝ちおめ♪
    (≧ω≦)
    光り輝ぃちゃってー♪
    (〃ω〃)
  • 3. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ろこたんありがとう(^人^)
    
    ケツテンさん
    お久しぶり\(^▽^)/!
    た、知ってたか笑
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    みっぺりんさんこんばんはー(^.^)
    
    勝ちオメ~(^∇^)/  
    
    次は、オスイチ万発やね~( ´∀`)
  • 5. チュカさん チュカさん
    みっぺしゃん勝ってるやーん♪( ´▽`)
    
    
    
    あいちゃん俺には冷たいからイヤや( ;´Д`)
  • 6. やじじさん やじじさん
    みっぺりんは阪神ファンなんかな
    
    ずっと前に阪神優勝で
    星野仙一の栄養ドリンク「勝ちたいんや」が懐カシスオレンジ
    
    ブリブリでしょ~( ̄▽ ̄;)あ、失敬
    
    勝ちおめでした~
  • 7. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あさやんさん
    ありがとう(^人^)
    それが、出来たらイウコトなしやね(笑)
    
    ちゅかる
    ちゅかるには、牙狼たまが
    いるではないか!(メ▼(エ)▼)y─┛~~
  • 8. みっぺりんさん みっぺりんさん
    やじじさん
    阪神ファンですよ(≧∇≦)
    
    勝ちたいんや!
    知ってます(笑)

危ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。