記事詳細

パチスロ

不死身のリチャード(笑)

14 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
昨日、バイオの6拾ったっぽいです(^・ェ・)

二台しかない店で、最初片方に座ったんですよ。

来るし、九枚役もよく落ちるし、おっ

と思ったんですが、ボナス引いてもバイオ(ART)入らず……。

ダメだって踏んで
隣にタバコ放り込んでから200枚流して、移動。

23回くらいしか回してなくて、ボナス0

いざ座ってみると、九枚役入らないし、コイン持ち悪い

バンバン英世が吸い込まれて

さっき座ってた隣は相変わらず止まるし、腐った台所とかアツ背景来るし、
やっぱソッチだった
と後悔しつつ、

でも、入らないんだよな…と思いつつチラ見してるとやはり入らず……。

少々ホッとしながらも

コチラは英世6人め、
300回転を越えて…、
もうヤメよ…。

と思ったら
ウェスカーモード。

高確入っちゃった

ウェスカースルーしたらヤメよ

……………………と思ったらウェスカー終了からバイオ入ってBIGゲット

こっからがスゴかった…。

バイオに次ぐバイオ。
ストックされたバイオが終わらない(笑)
4~5時間、コインを投入した記憶がない(笑)

バイオ→ボナス→バイオ→ボナス→バイオ→ボナス→バイオ→バイオ→バイオ→ボナス…………………………みたいな(笑)

大爆発

しまいにはボタン押すのがダルくなって九枚役の目押しを何回も失敗(笑)

結局、2800枚。
用事があって、21:20に捨てざる負えなかったので捨てましたが、閉店まで打ちたかった……

しかし猛者はアレ万枚とか出してるんですよね…。
僕は
BIG7回
レギュラー9回
やっぱり引き弱い…?

ちなみに昨日は
コインたくさんあったから………

3つめまで揃えて
コングラッチュレーション
って聞こえたら、
4つめをわざとハズして、演出楽しみました(笑)

リチャード……君は一体
何回身代わりで死ぬんだ…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

不死身のリチャード(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「バイオハザード」の関連情報