記事詳細

パチスロ

横8無限【∞】

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日は8の付く日

8といえば日本では八と書き、【末広がり】と言うことで縁起のいい数字です。
そんなエイトデー。

行ってきましたイベントへ
仕事が夜からだったので
朝イチ出撃

いつも空いてる店なのに、すんげー並んでらっしゃる

ボクの狙い台空いてるかしらん

今日もなんだかバイオに設定入ってる予感

バイオ…バイオ……。

あれ位置が変わってる

どこだどこだ

早く行かなきゃ
【とにかくスロットコーナーは人が多かった】



あったー

二台

えっと………
どっちだ?どっちだ??
迷っているヒマはないぞぉ


で前に2回もバイオ6拾った左席に着席



で………………………。








またもやバイオ6げと

しかも朝イチ
1KでBIG引いてスタート

紆余曲折を経て
5724回転
【BIG】11回
【レグ】14回
このサイトの判別では
6濃厚


2500枚
ゲットンでございます

やほほーい
エイトデーさいこー
バイオバンザイ

でもメシ抜きでブン回したから何も食べてない
仕事なのに………

しかし47500円勝ちは素直に嬉しい
二箱もりんもりん
だったのに一時、
一箱ノマレ…
しかしそっから
バイオ連炸裂
再度二箱もりんもりん

なんとか獲得出玉MAXで
捨ててきました

これで年が越せそうです…いやマヂで(涙)

しかしあの店マヂ凄い
バイオの高設定なんてまだ打てるとは

しかし6濃厚を三度もゲットしながら、
三回とも2000枚台

どんだけ引き弱いんだ

…まぁ………
勝ったからいっか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

横8無限【∞】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「バイオハザード」の関連情報