記事詳細

パチ&スロ

12時間耐久デスマッチ

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日は朝から出撃

マイホは土日、
奮発祭りだわっしょい。

エロティカセブンに6潜伏とか煽っていたので、みんなエロティカセブン打っている中、
僕はエロティカセブンは観たことないし、
興味なっしんぐ。

なので、敵ナシ状態で
バイオハザードへ

一台目………。
なんか違う?

で隣に移動……。

すると、さっきまで打ってた台がレグ→レグ→レグ→BIGとバイオ連

僕はレグ→レグ

しまった……。

カマ掘られた









と、思いきや

夜の10時に終わってみれば
総回転5840
BIG18回
レグ14回

このサイトの設定判別で調べたら……。

メシ抜きで1日ブン回し
との事で
かなりの高確率で設定6

また掴んぢゃいました
バイオの6

しかし悲しいかな今日のバイオはARTに入りにくい感じで

あんだけ当たってるのに
獲得2100枚

こないだ掴んだ6は
BIG7
レグ9
で2800枚だったのに

バイオ入らないと、厳しい戦いになりますね

バイオの6で万枚どころか5000枚もいかないなんてどんだけ引き弱ですか
僕は

台的にはトータル7000枚は吐き出してるのに、
序盤、
出たり入ったりで
なおかつバイオにまったく突入しなかったのがイタかった

途中、かなり厳しい戦いだったので、18000円負けで帰ろうかと思ったんですが、タコ粘りしてヨカッタ
まっ…
勝ったからいっか(笑)
(o‘∀‘o)

しかしあの店スゴいなぁ。バイオの6転がすなんて、やる気あるなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12時間耐久デスマッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。