記事詳細

パチンコ

ワッショイワッショイ

13 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
祭だワッショイ

お久しぶりです。

勝てないのでしてました
まだまだツキが戻った気がしないので、は継続ですが…

今日、愛車を洗車してもらってる間に5000円一本勝負


狙うは………そう、
必殺のスウィーツバージョン

いくぜ
(`へ´)

さすが新台、空きがありまへん

がしかし、
なんとか席ゲッチュ

野口さんを送り込み、
勝負

なるほど、祭だけに保留が花火玉なんすね
(o‘∀‘o)

画面では、釣りリーチが始まってます。リーチは
鯉は……跳ねず

田中様が背後から歩み寄り…中村さんっ

これでお突追っかけでボタン連打がドキドキだったよなぁ~と考えているうちに

画面では主水が何かを釣り上げました

落ちてきた図柄は(笑)
鯉を釣り上げ、主水会心の笑み

当たってるしー(笑)
ワッショイ
ワッショイ
祭だワッショイ(笑)

野口さん一人でアタリ
さすがスウィーツ

ラウンド中、真剣チャンスで刀が開けば時短100らしいのですが、僕は25

秀頑張れよ

でも祭バージョンは
仮面ライダーのようなST機のようですな

5回転が激アツの確変モード

刺客
→剣客
→二丁拳銃
→越後屋
→大名
と倒していく毎に、
擬似連が進むシステムらしいです。
同時に仕事人もステップアップ
秀
→勇次
→鉄

僕は越後屋に勝てなかったので鉄までしか見れませんでした

がなんとか3連。

その後、単発がアタリ、ラウンド画面が、
京本マサーキ

これは問答無用で時短100確定らしいです

アタリかと思ったのに

で時短100をスルー

勝ち癖付けるために即ヤメ(笑) 

3500円勝ちました 

小さくたって勝ちは勝ち
主水SPリーチも拝めたし、ちょこっと勝てたし、
一応満足

ただ、今日…
稲妻閃光予告を3回
豪剣フラッシュを1回
外しました

激アツちゃうの
(_´Д`)ノ

しっかし、主水SPリーチ、超かっこよくないですか?
主水…キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みたいな(笑)

僕はアレが見たくて仕事人打ってる気がしますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ワッショイワッショイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。