記事詳細

パチンコ

出玉キング

89 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
後輩Iと等価店に行くべく、ネットの海へホール探しの旅に行ってきました。

5分で見つかった(´`)

もちろんフルギがあるホールでよ

「ねえ、ここのホールどうよ?」

I「えー?そこ?うーん・・・てかそこ等価だっけ?」

「調べたら等価だったよ。フルギもあるしここね決定」

I「わかったー。」

「朝一で行こうよ(Iと行く時はいつも昼から)」

I「まじで(笑)いいけどさー。」

「ちなみに私の朝一は開店一時間前だからね。」

I「ええーなんで朝一から行かなきゃ行けないのサ」

「アカギが取られたらどうすんの(;^ω^)」

I「誰も取らないから(笑)てかこの間も朝一から行って、アカギ誰も座ってこなかったって言ってたじゃん。」

「いやでも朝一ランプがあったらさ~・・・(グズグズ)」

I「わかったよわかった。朝一からでいいよ(;^w^)」


なにこの敗北感。ちっくしょー爆連してやる


実際にIとホール行くのは8月1日なので、明日先に等価店へ偵察してきます。


ふっ、Iの悔しがる姿が目に浮かぶぜ・・・っ



オラオラァひざまずきな
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

出玉キングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報