記事詳細

パチンコ

データとハプニング(後編)

66 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
それはそうと、連チャン中で好調のさなか、隣のアマギは大当たり中玉ヅマリ2回していました。

2回目に店員のお姉さんが玉ヅマリを直しにきたんですが、これがなかなか直らない。

すると同じ島の人がコールボタンを押しました。

なんとお姉さんは玉ヅマリそっちのけで箱交換にもちろん玉ヅマリは直ってないし、しかもそのアマギは闘牌で敗北し時短中ぽい。おじさんキレにキレまくって台を叩きまくる

私の(強調)アマギがっっはあああああはぁあ

そうこうしてるうちに暗黒モードに移行。時短抜けか・・・これは雷がくるやもしれない。

案の定帰ってきたお姉さんに怒鳴り付けるおじさん。どっちもどっちって感じですわ(´`)

お客様ほったらかしにするお姉さんもダメだし、台パンするおじさんはもっとダメ。

壊れてもアマギを買い替えたりはしないだろうし・・・(悲)


そしてしばらくすると、別のおじさんがドル箱に足を引っ掻けて玉が派手に散らばる。効果音は波打ち際のザッパーン(私のドル箱ではないですが)

玉はお金も同然慌てて拾うおじさんと店員のお兄さん。打っている方は確変中らしく拾いたそうにしてましたが台に向き合ってました。

なんか連チャン中妙に落ち着かなかった・・・釘が厳しいのと騒がしかったのが相乗し、まだ閉店2時間前でしたが連チャン終わった所で退散。


なにはともあれ、久々に勝ちを取れて嬉しかとです

Iはやられてましたが・・・福の神になれなかった。ゴメンヨ(人^ω^)

帰路にてIからメールが来たので、なんだと思って見てみると・・・

I「また行くぞアタシはまだ福の神信じてる。」

・・・が、頑張って祈祷しとこう(;´ω`)

「んじゃ等価店行こうよ」

I「等価はしばらく行ってないなぁ。がっぽり稼ぎましょ」



ということで「フルギがある」等価店を探し中です。


そこは譲れないのだよ



【結果】
投資:  2.5k
回収: 14.5k
収支:+12  k


このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

データとハプニング(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報