記事詳細

パチンコ

アカギは揺るぎなくカッコイイ

91 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
いやあ・・・。
アカギのカッコよさったらないなあ

プレミアでもないけど上手く撮れたので


アカギにだったら顔面パンチされてもいいいや、むしろこい(`皿´) このあとパンチでストーリーリーチへ。 そして大当たり。

しかし悲しいことに、4連以上しない 当たっては浅い連チャンを繰り返してたので1箱で切り上げ。

投資2kの回収7k。 たぶん時間があったら続行してました 勝ち逃げとは簡単に言えるけど難しいですよね。 勝ってるのにぶっ込んで負けるパターン結構あります。 くわばらくわばら 明日行けたらアマギ打ちに行きます まあ多分行かない(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

アカギは揺るぎなくカッコイイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報