記事詳細

パチンコ

調子に乗った結果がこれだよ

63 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
よーし景気付けにいっちょアマギでも行きますか

と、昨日は角台にお座り。40の124スタート。

給料日だしな~釘はと・・・1k18・・・ギリギリだけどこんなもんかな(__)

しかーし打ち続ける度に回転数が
(;∇;)/~~

そして何故か10k以上突っ込んでしまった以前甘デジは7k以上突っ込まないと決めたのに(^O^)

は~りせ~んぼ~んの~みます

ここまで来ると意地になり、顔真っ赤にしてお札投入

そうして回し続け、363で暗黒。ランプついてるけどセグ表忘れた(´Α`)

まあどうせ2通だろうな・・・と思ったら365で赤図柄点灯しそのまま闘牌モードへ。

久々の2確きたー
5連で終了しましたが当たり見れたしいいかな~・・・ってこういうのがいけないんですよね
○□=

負けてるのに満足気になっていてはいつまでたっても勝てない

でもやめられないとまらない


【結果】 投資: 14.5k 回収: 5 k 収支: -9.5k 今日は昨日の自分の醜態を思い出しつつ頑張ってきますわ~。 で、今絶賛道に迷ってる中ですが(´Д`)ボスケテ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

調子に乗った結果がこれだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報