記事詳細

パチンコ

ぶっ込み根性

93 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
もーあれだ、なんだ。湧き上がる愛を抑えきれない。そんな結果でした。

昨日は整理券(2番)を握りしめ、フルギにダッシュ

まあ都合よく朝一ランプはついてなかったんですけどね。

それよりもフルギに誰も座ってない。というか2時間くらい誰も座ってこない(哀)

1台目は0.5kで6だったのでやめ。2台目は14だったのでこれはイケると座りましたが、釘ムラがひどくてやばいです。

回すこと653で港背景+黒崎台詞+擬似2浦部テロップ+擬似3川島テロップ⇒VSダメギ(平山)

後々考えるとテロップ川島だったのにVSダメギの時点で法則崩れで当確だったんですが混乱してて分かりませんでした(;´ω`)


トラ柄が来て・・・ あっさり外れる 実は290くらいで名言予告「俺の同類など~」が外れたので、ええーまた激アツ外しと嘆いていたら・・・

おいおい復活かよ あ・い・し・て・る ここから怒濤の14連

イーピンも頂きましたよー しかし・・・ これからが本当の地獄だ・・・ ここで引いておけば+17kだったのに、朝一からフルギ打ってたもんだから「私の後に爆連されたらキークヤシイ」ってなるじゃないですか?ねぇ? アカギを他の奴に渡すわけにはいかない浮気は断固反対なのですよ そして14箱あったドル箱は閉店1時間前には4箱になっていた。 「焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる」 (´∀`)キャハハハーイ ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお確率分母に勝てないよおおおおおおおおおおおおおおお プラスになった時点で素直に帰っときゃよかったー 「14連して負けた」 後輩I「バカじゃないのー?(´`)14連しといてどうやって負けるのサ。」 ほっといて 教訓:しつこすぎる愛は嫌われる。 【結果】 投資: 34k 回収: 17k 収支:-17k
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

ぶっ込み根性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報