記事詳細

パチンコ

正夢なんて・・・

63 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
整理番号2番ゲット(一般入場ですが)


なんか台番指定券なるものを配っていたらしい・・・つまり指定された台番以外は座れないわけで。

結構リスキーですなぁ。

朝一から行くことは滅多にないので、こういうシステムはよく分かりません。取りあえず並んどきゃいいだろ的な(笑)

しかし一時間前で一般入場といえど2番を取れるとは元マイホは一時間前でも一般入場で100番台でした。

住宅街と繁華街の違いでしょうか?

つかこの時、せっかく並んだのにフルギにダッシュしたら、8台中誰も座ってなかったぞっと(つД`)グスン



それはそうと、昨日フルギで朝一ランプついてた夢見たんですよ。


もしかして・・・

って前も夢信じて回らない台に突っ込んで-50kになったことを思い出した(__)

まだ朝一ランプ拝んだことないので見てみたいです。

付いてろ~付いてろ~サラマンダアダブカタブラ~喝



ほわぁあぁぁあ

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

正夢なんて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。