記事詳細

パチンコ

釘の重要性

73 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日はパチの日だったので夜の9時からアマギへ。

47当たりの46スタート角台に座り、0.5kで試し打ちした所14だったのでウッヒャウッヒャ言いながら打ってたらジャンプ釘の左側にぼろぼろこぼれる・・・そして風車で玉が左に流れまくり。

だ、騙された~

ヘソはいい感じに開いて上向きだったので、上手く跳ねればスポスポ入ったんですけど・・・そのうまい具合が試し打ちできちゃったもんだからさあ大変。

なんとか盛り返そうとぶっこみからチョロ打ちにストロークを変えたりしてはみたものの、バラつきに大差なし。

結局予算の7kを使いきり終了。

その時点で10時近くだったので、追加投資して当たってもリターンは見込めないのでやめ。

まだまだ釘の見方など甘かったです・・・。反省。

最終的に173で終わったので平均回転数は18.1。ギリギリラインとなってしまいました。

今日は比較的時間に余裕があるので、確率分母×2は回したいと思います。


確率分母といえば・・・一昨日フルギを打っててハマった時に「こんなに回してるのに当たらない~」なんて思ってたわけですが、1/398という確率を改めて考えた所、約400面体のサイコロを一回一回振ってたった1つの当たりを当てるわけですよね。

となると・・・


ということになる。 当たりそうもない(笑) でもこれ、振るのはいいけど頂点どこだろう? 【結果】 投資: 7k 回収: 0k 収支:-7k
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

釘の重要性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報