記事詳細

パチンコ

アカギ連打2日目

55 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
まあ1日目はみんなの期待裏切っちゃってめんご☆

でも私は期待を裏切る女・・・触れるとやけどするわよ(一度言ってみたかった)

じゃあちゃっちゃといこうか!

今日は近場の方のホールへレツゴー☆

3000円あらかじめ投入して12回転目で下テロップにでっぱ・・・じゃなかった浦部さん登場☆

まあしょっぱい演出だったしこれはねーわww・・・と思ったら当たり・・・だと?

だがしかし2連で乙った。

このあともう1回当たりくるも単発('A`)

しかも全然回らない・・・店を移動しようそうしよう。

昨日のホールに行き、再度アカギを打つ。

なんという奇跡!2回転目で当たり(σ・Д・)σゲッツ!!

おいおい、アカギさんよぉ・・・何回愛してるって言わせる気だよ・・・。

これは3連で終了。
その後は全部出玉飲まれ・・・追加投資した144回転目。

またもや私の愛するみどリーチ(ハァト


最初のみどりで雷+2SU→広瀬で蛍+3SU→佐々川で3CU・・・



そして名言きたぁぁぁあああああ!

W虎柄久々に来た!まず外れねええええええええええぜ!!!

安心演出で当たりをいただきマンモス☆

6連ぐらいして終了・・・いやー一時期はどうなることかと思ったけど勝ててよかったよかった。


全部景品交換!

・たばこ×5 ・トイレットペーパー(ダブル) ・ティッシュボックス ・どん兵衛×2 ・スパ王 ・コーラ×2 ・ファンタオレンジ×2 ・クッキー ・柿の種 投資1Kだから2.2Kの勝ち(^O^) ※ちなみに煙草は部長に原価で買い取ってもらう約束しました♪ 0.5円交換だから、これ現金に換金しようとすると1Kなんだぜ・・・もうやってられんわな。 全部景品交換するって言った瞬間の受付嬢の微妙な顔は忘れないYO! 猫缶とかあればいいんだけどなー・・・。 1パチは4パチとの換金差がなーって思ってたけど、景品に交換すると満足度アップだからいいねーはまりそう。 いや既にアカギにははまってるけどね☆ 断食できなくてさーせんwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

アカギ連打2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報