記事詳細

パチンコ

アカギ連打3日目

59 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今日は遠目のホールに行ってアマギを打ちました。

ここ数日初当たり早かったけど、今日はなかなかどうして。

当たりがこぬぞぉおお!

そして60回転目で、安岡さんの「来た!アカギ」

ふ、このオヤジのこの台詞で来たことない。騙されんぞおおおお!?

そして市川VS南郷で、何故か虎柄点棒が・・・あれれ?

いやいや、今んとこCUは虎柄のみ、油断は禁物。

そして2ライン・・・はあ、オワタ。


何故か当たった。 よーし、初当たりは遅いけど、ここから頑張っちゃうぞおおおおおお単発だったああああああああああああああああああああああ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ホント連チャンしねー! そこからモード転落の暗雲で愛するみどリーチ。 みどり0→佐々川→3→そして広瀬で・・・

うは、かっこいい!やべえええきたぜええええ!

そして名言! 虎柄はなかったものの、無事に大当たり! さーてここから10連するお! おなかすいた(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

アカギ連打3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報