記事詳細

パチンコ

アカギ連打1日目

115 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
じゃあいくぽ。

近場のアカギより遠くのアカギ。

チャリでちょっと走ったとこの方に行くことにしました。(この間出てるの見たし)

天は我を味方した!空いてたので座ってさっそく打つ。

なんかイベント札刺さってた割には全然まわんねーw

と思ってたら7回転目で「激熱である」

ふふ、しょっぱなから釣り予告とはイキがよいよいwwwww

そして何故か虎柄が出てきて、「おっ?」て思ったら、治くんがロン!して・・・あたった・・・だと・・・?


ちょwwwwwwwww

やばい、みなさんの期待?(断食)に応えないで満腹フラグさーせんw



4連で乙('A`)



んー、もうちょい打ってこう。


暗雲抜けてちょっとすると港背景に移行。

素人にはわからんと思うがね、これ港背景移行後の即リー。つまりSPに発展すれば当確・・・


2通('A`) まあいいさ・・・この私に殴りかかってくるアカギかっこいいから許す!早く殴って!(*´Д`) そのままずるずると持玉が減り、追加投資しはじめたころ、私の愛するみどリーチがくる・・・。 料亭佐々川まできて・・・。名言と虎柄で鉄板演出!もちろん当たり! エイシャオラー! ここから6連し、1箱弱飲ませたところでやめ。

確立分母で引き戻し出来ないし、飢え死にしたくないしね! 換金率を聞くとやはり0.5・・・現金に換金する人いるのだろうか? というか0.5の癖にこの回転は('A`) 景品交換して戦利品はコレ!

・たばこ×5 ・柿の種×4 ・UFO ・ファンタオレンジ(グレープ派は引っ込んでろや) 400円投資なので、ざっと1300円程の勝ち。 帰りにほっともっとで弁当買って食べました♪ 夜はUFOかな~。 てかUFOの交換に240玉とかどうなの・・・UFOはそんなに上等なものだったのかYO・・・。 華のない勝ちかもしれないけどぉ・・・ 生き抜くことが、大事だよね!(キリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

アカギ連打1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報