記事詳細

パチンコ

GWだよ!アカギ連打企画

68 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今年もやってきたぜ・・・出かける予定が皆無のヒッキーには辛い黄金色の週・・・。



ええい!リア充は帰れ!こちとらリア充に用はねーんだよ!

とりあえずGW暇だしなんか面白いことできないかなーと思った。

そうだ・・・GW中にずっとアカギ打って勝てるかどうか検証すればいいのよ!


アカギともラブラブ出来るし、私も勝てて幸せだし一石二鳥ね!


ということで、GW中、毎日1パチアカギ打って勝てるかどうか試すYO!

【ルール】
・GW中の食事は1パチで稼いだお金で買ったもの以外食べれない。(景品交換でもOK)

・期間は1日~4日。ギリギリ断食して生き残れる期間にしといた。

・1回の投資額は3000円。(1パチだと12000円投資。いつもアマギ打つときの予算としている額です。)

・取られないためにも、朝一からいく。





強制断食になったらどーしよ(´・ω・)








負けなければどうということはない(キリッ


このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

GWだよ!アカギ連打企画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報