記事詳細

パチンコ

アカギ最高記録(3)

45 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
これで当たらなかったら


するレベル。戦闘力5だけど。 まあ当然のごとく当たり頂きました。 これが16連! MAXでは自己最高記録デース。 夕方4時からの稼働でしたが、この時点ですでに10時。 もうそろそろ〆だなー。とりあえず暗雲抜けたら終わろう。 そして暗雲抜けて2回転目。

フォーーー! もちのロン当たりましたが・・・あまりの引きにびびった。 甘ならちょくちょくあることなんですがまさかMAXでこれとは。 明日地球でも滅びんの? でもまあ・・・4連乙。 4連に縁がありますのぉ。 ちっとも嬉しくねぇ! そして今回でアカギでの自己最高記録を打ちだしました!

でもここには二度とこないだろーなー遠いし1コイン形式だし(笑) 早く続編出してくれー!奥村さーん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

アカギ最高記録(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報