記事詳細

パチンコ

アカギ最高記録(2)

36 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ちょっとおいおいおいおいおい!どこを見てもない!

1台1台なめるように見てもない!

別に釘とか見ているわけでもないのにもの凄い慎重に台選びしてるみたいになってしもたよ!

おかしいと思い携帯で調べると・・・2号店にあった・・・ココ1ゴウテン。

後輩Oへの好感度が5下がった。


まあ目的地はわかったからあとは行くだけ。そう思うでしょ?ところがどっこい。


迷った。すごい迷った。


約1時間迷いましたね・・・。

そういえば私は極度の方向音痴だった。いつも迷ってから気づく。

後悔先に役立たず。←ホントはなんていうかわからない。

それもこれも最初から後輩Oがちゃんと探せていれば・・・!


後輩Oへの好感度が5下がった。



2号店に入ると・・・あった!やった!フルギあった!1台だけ。

もはやアカギのMAXタイプは絶滅機種寸前。

よくバネがイカれてたり音出なかったりすぐ玉詰まったりするけど愛してるよ!

さっそく座る・・・はいいけど、んん?諭吉投入できない・・・。

と思ってよく見るとなんと!

500円玉投入式だった!


1コインて・・・私のオカンの時代にしか見なかったよ。今時パッキンでもないなんてオーマイゴッ!

でもここまで来たから打たねば!とりあえず諭吉を全て500円玉に変えて打つ。

激しくめんどくさい・・・。

30kくらい突っ込んで出なかったら帰ろうー・・・と思って投資すること12.5k・・・

浦部(どういう構造になってるんだこの出っ歯は)VSアカギリーチになったはいいが何のCUも無く赤文字でもない。


あー外れ外れつぎいこーぜ!




よっしゃあああああああああああああああああああー!(BGMは例の漢唄) これだからアカギやめられねーうっほー! (しかし復活演出のアカギカットは中学生だからいきなり若返ってびびるw) 4連で乙った。 微妙にプラスだし帰ろうかなーどうしようかなー相変わらず回らねーし って思ってたら暗雲抜けて20回転くらいで天の意思テロップ+アカギカットイン2+図柄両滑り 嬉しい予感がして携帯構えていたら・・・


ちょwこれはいただいたwもwらwwwwたwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

アカギ最高記録(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報