記事詳細

パチンコ

アカギ最高記録(1)

42 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
4月2日の記事です(*´∀`*)



昨日の悲しい思い出はすっとばして!

今日は楽しい思い出を語りたいと思います!!!!!!!!


パチンコにはまったのは約一年前・・・

パチンコを覚えたての私はとりあえず当たったらアタッカーに入れる。

その繰り返しだけを覚えてパチンコに行っていた。



そして必殺仕事人で当たったはいいが単発で終わってがっくりしたので台移動。 そこでふと目についたアカギを打った・・・そこからが 全てのはじまり(マイナスのはじまり)。 その時の出玉がこれ。

これがパチンコの罠。 「パチンコって勝てるんだー!すげー!もっと打つぜ!」

まあ本人が幸せならいいじゃない! 私が幸せならそれでいいのよ! あとこれから取り戻すから大丈夫! アカギ設置台も少なくなってきたし、この記録を超すことはなかなかないだろなーと思っていました。 そう・・・あの時までは。 ~回想タイム突入~ あれは3月初めの休日。 なんか後輩Oがどっかの教室に通ってるとか言い出したので面白そうだったからついていきました。 午前中で終わるし、どうせ外に出るんだったらそのあとは必然的にパチンコタイム。 しかし事前にこの辺の近所にパチ屋があるとかまったく調べてなかったので、そこは後輩Oに任せる。 別名丸投げ。 「たしかiphone持ってたよね。調べて欲しいんだけど。」 O「いいですよー何をですか?」 「この辺でフルギ(MAXタイプのアカギ)があって1パチじゃないホール (^ω^)」 O「ふざけんな!」 怒られましたが、一応調べてくれました。さっすが頼りになるぜ。 調べたホール間違ってたけどね! そのあとは昼食をすませ、教えてもらったホールに行くとフルギが! ない!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

アカギ最高記録(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報