記事詳細

パチンコ

春です 勝どきです(3)

60 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位





はい、嘘です。 上の画像は遥か昔に出したアマギでの記録。 今日はエイプリルフールだしね、嘘つかないと(棒読み) ホントは負けたんですよはい。 本物の画像はこっちね。

潜伏当たりからまた4連で乙った。 4連地獄。 それでも2箱積んだんで、そこで帰ってれば1kくらいはプラスになったわけですが・・・やっぱ勝つにも負けにも中途半端はいくないよね? 結果?ああ、あれね 3500円負けた。 どうせ中途半端な人生の奴には中途半端な負けしかできまへんわ。 打ち方だって中途半端だよどうせどうせ。 なじるがいいさ、なじれよさあ! 今朝の部下との会話。 「昨日負けたわ~中途半端すぎてネタにもならないんだけど。」 部下KY「いくら負けたんですか?」 「3500円」 部下KY「うわっびっみょっ!あんだけHさんに「3000円ってwwww」 とか言っといて自分はどうなんですかw」

教訓:新入社員とパチンコは関係ない でもアカギカッコいいからいいんだ・・・ぐすん(つД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

春です 勝どきです(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報