記事詳細

パチンコ

おじさまにlove・・・?(2)

61 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
そんなこんなで音がでないアマギと戯れつつ、脳内で大当たりの確定音を響かせながら遊技していたら隣に座ったおじさまがひどいひどい。

台を叩くわボタン強打咥え煙草で煙がこっちくるわ・・・極めつけはこちらをガン見しててくる所ですね。

なんてったって液晶におじさまが映ってましたから(笑)私とおじさまが液晶にツーショットですよツーショット。何が悲しくてパチンコでプリクラ状態にならにゃいかんのです。

もう耐えきれずにきっと睨むと

おじさま「いやー出てるねーすごいねノンストップでしょ」


(;゜`ω゜)


まさか話しかけられるとは・・・こんなに微妙な気分になったのは久々だ


そしてしばらくして後ろに負け組の後輩2人組到着。

もうすぐ閉店だったんで私の後ろで待ってもらっていたら、2確から出玉ありの大当たりに引き戻し。

おじさま「おーすごいね引き戻したじゃん」

後ろの二人↓
( ´,_ゝ`)(゜c_,゜`*)

笑いをこらえてるうぅうう~(;´Д)こっちは大変だってのに

15連した所で閉店時間、おじさまからの解放時間(笑)

帰り道にて・・・

マルコメ「なんすかあのGLGは(笑)」

「GLG?なにそれ(´ω)」

マルコメ「グット(G)ルッキング(L)ガイ(G)の略です」

「どういう意味」

マルコメ「グットなルックスの男ってことです。」

うん、下水路にはまって足をくじいてしまえ


本日のベストショット


ホントはアカギのプレミア予告+アカギカットインがあったんだけどうっかり写メ撮り忘れ・・・アマギの天の意思は揺るぎないわ~しかしフルギの天の意思は未だに当たったことありません・・・何故に
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

おじさまにlove・・・?(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報