記事詳細

パチンコ

一周年記念

81 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
パチンコを初めて早1年・・・つまり一周年

あれですね、春ですからそれまでの約20万くらい(あやふや)の負債は置いといて・・・

「0から」(強調)スタートしたいと思います。負債の記憶は足のさきっぽにでも封印しときますヒャッハー


そう意気込んで打ちに行った先週の金曜日(3/26)・・・

給料日後、しかも職場近くのホールはボッタ店と評判のデンジャラスゾーン。

その中で私は生き残ってきたソルジャー。(マイナス20万戦士)

勝てる身体の底から湧きあがってくる気を抑えつつ、いざ打ちにいかん




私が打つといったらアカギ、何が何でもアカギ。

ちょうどアマギが空いていたのでお座り。

てか空いてる時の方が多いけどそこは問題視しない。全然重要じゃない。
アカギが人気じゃないとか撤去寸前とかどうでもいいから。黙ってなはれ


とりあえず諭吉投入。


わーハンドルちょっとしか動かしてないのに右打ちのごとく玉がすげー飛ぶよーなんて親切仕様なんだー


そういうゲームじゃねえから


アカギ右打ちじゃないから

くっそーアカギの台少ないから選べない・・・なんて足元を見てるんでしょう・・・。

まあ音が出るだけましですね。なんせこの間のアマギは音が出なかった(笑)

そんなこんなで打ち続けること30分後・・・・なんと






何も起きなかった。






人生そんなドラマティックでロマンティックじゃない。

街角でパン加えた遅刻しそうな女子高生にぶつかる可能性なんてないんだ

常に何か起きると思ったら大間違いだ


1k5回転の時点で気付けば良かったんですが、調子に乗った私にはそんな回転数なんてどうでもよかったんです。

いつもは「回んねー台とか打てねーわwwww」って笑いまくってるけど打ってる台の8割は回らんよ。

人間ってサミシイねヽ(;´ω`)ノ



でもたった1万で引きさがるわけにはいかないじゃないですか。

パチンコ屋に私の30分と諭吉を捧げただけとかありえないですよ。

なんで、ここは一発逆転牙狼ということで牙狼打ちにいきました。


ちなみに私の魔界チャンス突入率は1/4。

8回打って2回とか・・・。しかも1回は単発で1回は4連。

まぁ普通なら相性悪いとか給料日後とかで打ちに行かないでしょうけど、そこは問題視しない、全然重要じゃない。

この時の私は「勝てる」と思っていた。それだけで理由としては十分なわけです。






まあ何も起きませんでしたけどね。




結局2万パチ屋に貯金して帰ってきました。

こんな日もある・・・日もあるよぉおおおううううおうおうおうおう~。


2万で買えるもの・・・買えるもの・・・

・アカギのDVDBOX 1
・漫画本40冊
・ランチ20食
・そろそろ買い換えたい低反発布団一式
・DSi
・ゲームソフト4本


考えちゃいけない考えちゃいけないでも考えちゃう悔しいぃいいいビクビクッ



オチはない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

一周年記念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。